夜のバンコク⁉ ナーナーとカウボーイどっちがいいの? カオサンって?

สวัสดีครับ

昨日は夜中の2時近くまでぶらぶらしていたので、さすがに疲れました。

起きたらすでに11時を回っていました。

 

 

 

昨日は6時ごろに日本人の方と会って、どこに行きたいか聞くとパッタイが食べたいとのことだったので、バンコクで一番有名なパッタイのお店に行きました。

 

場所はMRT(地下鉄)の終点の駅、หัวลำโพง(フアランポーン)駅からタクシーで5分程度走ったところにあります。

お店に着くとすでに行列が、、、!!

しかし回転率がいいのか、10分ほどで店内に入れました。そこで食べたパッタイはもちろんおいしかったのですが、それよりも個人的にハマったのがオレンジジュースでした。

100%しぼりたてで提供しているので、みかんの果肉もたっぷり、700mlで160バーツ(約480円)と少し値段は張りますが、飲んでみる価値はあると思います。

 

その後はナーナー、カウボーイ、カオサンと夜の街を散策しました。

ナーナープラザはお店に入って、席についてお酒を頼んでみます。値段は1杯だいたい100~200バーツ(約300~600円)程度です。席に座ると、目の前で女の子が30人ほど腰を揺らしながら踊っているので、自分の好みの女の子を見つけたら近くのおばさんに言うと、その子が席に来てくれて二人での会話がスタートします。あとは自分のコミュニケーション次第でお好きなように。笑

ちなみに働いている女の人は英語と日本語がなんとなく話せるので、タイ語が話せなくても何とかなります。

気になる女の子とのお遊びの値段はピンキリですが、基本は3000くらいだそうです。

私自身も経験したことがないので実際いくらくらいなのかよくわからないです。笑

 

ナーナープラザには日本の大学生らしき人がたくさんいましたが、一人で来るか何人かで来て、入り口で分かれて別々に女の子を探すほうが集中できますし、女の子を誘いやすいと思います。

実際にナーナープラザに来ていた大学生はみんな集団でいろいろなお店をぶらぶらしていましたが、女の子を誘えてはいないようでした。

 

反対にカウボーイは通りを歩けば、女の子が勝手に寄ってくるので大学生などの集団で行くには適しているかもしれません。

カウボーイの女の子はお店の外で客引きをしている子が多いので、品定めもしやすいです。値段はナーナーと変わらなかった気がします。

 

カオサンはクラブがある通りといった感じです。ただタイ人はクラブで純粋に音楽を楽しみに来ている人が多いので、タイ人と出会いを期待するのは難しいです。しかしヨーロッパの人や日本人もたくさんいるのでそういう人と出会いを求めて行くのはありかもしれません。

 

今回は夜の街を軽く紹介した感じになっちゃいましたね。なにか気になることや質問があればぜひコメント欄に質問をしてください。

 

では今回はこの辺で。

อย่าลืมถุงยางนะครับ555555